日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

今年もよろしくお願いします。

え〜、大変遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

年始は、カミさんの実家へ行ったりカミさんのお母さんのお墓参り、初詣等々毎年バタバタしております(笑)

そして昨日やっと、今年の自転車初め。

毎度の若洲公園まで走ってきました。少し風はありましたが、終始穏やかな一日でしたね〜。f:id:k-tetu:20240107194021j:image

今年も沢山来るであろう若洲公園。ゲートブリッジを一枚。

最近は、一年があっと言う間に過ぎちゃう感じなのですが、無理せずのんびりと趣味&その他諸々を楽しみながら過ごしたいと思います。

このブログもマイペースですが書いて行きますので今年もお付き合いよろしくお願いします。