日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

デイキャンプ

アウトドアに目覚めつつあります。 以前よりキャンプがしたいな〜と、それも自転車でのキャンプ 。 少しづつ装備を揃えはじめた時に、同様にキャンプ熱が高まってきている 友人のいぬぴーが休みの日にデイキャンプ しない? との事から急遽デイキャンプ 。場…

ちょろっと三浦半島

月曜休みのお仲間からのお誘いで三浦半島へ。 いつも三浦半島は、家から自走で帰りは輪行のパターンですが今回は、 緩めのライドで逗子に集合となりました。 最初は輪行も考えたのですが、タケさんが車を出してくれるとのこと からお言葉に甘えて車載で現地…

Hi-νガンダム製作①

前回、BD1完成前に買ってしまったHi-νガンダムの製作記①です。 今回は、ちょっとのディテールアップでいいかな〜と思っていたのですが いざ説明書を読み始めるとあーしたらいいな〜、こうしたらどうだろうと なり結局スローペースな進行に。(しかも途中でや…

江戸サイ左岸を

自分のホームコースとも言える、江戸川サイクリングロード。 だいたい葛西臨海公園までを右岸で往復してますが今回は帰りに左岸を走 ってみる事に。 葛西到着。この日はどんより。でも蒸し暑い感じでした。 そういえば、篠崎の水門から一般道になるんですけ…