日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寒いので引きこもってました

今日は、久しぶりに自転車で若洲公園まで。 外で乗ってから寒かったり風で強かったりで中々外に走りに行く気にならず、プラモデル作りつつzwiftな日々でした。 今日は、風も弱く気温もそこそこ高かったのでこの機を逃したら春まで外走らないと思い走りに行き…

お天気が良かったので葛西まで

先日は、お天気もよく風がほとんど無い予報だったので葛西臨海公園まで自転車ですか走ってきました。 毎度のパターンで江戸サイを南下。 平日の割には、自転車乗ってる人多めでした。 ポニーランドに着いて、お昼ご飯をどうしようか考えて、以前行った宝亭に…

HG ドラグナー1製作記録

昨年完成させた、HGドラグナー1。 以前完成品の写真を載せましたが、製作のブログ書いてなかったので、さらりと書きます。 今回のドラグナー、全体のスタイルは良かったのでほとんど改修はせず少しスジ彫りと、色分けで完成させてます。 使用した塗料は以下…

今年もよろしくお願いします。

え〜、大変遅くなりましたが明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 年始は、カミさんの実家へ行ったりカミさんのお母さんのお墓参り、初詣等々毎年バタバタしております(笑) そして昨日やっと、今年の自転車初め。 毎度の若…