日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

今年のまとめ色々

早いもので今年も終わり。

ということで今年の趣味まとめ。

まず自転車。

zwift含めての年間走行距離は、8200kmでした

今大半は、江戸サイ走って葛西方面への往復ライド。でも、新たなお昼のお店を開拓したりいつも走らない道を走ってみたりと楽しかったです。

来年も自転車は、のんびり乗って行きたいと思います。

f:id:k-tetu:20231231182657j:image

次に、プラモデル。

今年は、完成したのは5体。

そのうち一つは、久しぶりのMGでした。作るのは時間はかかるし大変ですが、密度が濃い分作っていて楽しいですね~。積んでるMGも増えてきたので来年も1〜2体は、MG作りたいですね。f:id:k-tetu:20231231183221j:image

キャンプは1度きりしか行けず(T_T)ほんとはもう数回行きたかったんですけど、なかなか時間がとれず行けなかったです。

来年は、もう少し行きたいと思ってます。f:id:k-tetu:20231231183503j:image

あとは、山歩き。ヤマップの記録では4回。あまり過酷な山は、行って無いので毎回ハイキングですが、たまに行くと気持ち良いですね~。

来年もお誘いがあれば行きたいと思います。

以上、今年のまとめでした。

そうだ、あとパソコンを初めて自作してみました。これは、以前からやりたかった事だったので上手くできて非常に満足してます。これから、使いながらちょっとずつカスタムできればそれも楽しいかな〜。

来年の目標なんて言うほどの事は特にないですが、停滞してしまったYouTubeの再開はしたいですね~。ネタの動画は、溜まっているのであとは、ちょいちょい編集して少しずつアップしていきたいと思います。

あと、オラザクとかのプラモデルコンテストへ来年は応募したいですね。ただ作るのでは無くコンテストへ出す事を意識した作品造りをすることでスキルアップできるかな〜と思ってます。

 

今年も一年、ブログを読んでいただきありがとうございました。来年もぼちぼち書いていきますのお付き合いよろしくお願いいたします。

皆様良いお年!