日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

押し入れから発掘

先日押し入れを整理していたら、昔のプラモデルがでてきました。 パトレイバーの零式! 一時期パトレイバーにドはまりしてて、アニメとか原作とか夢中になって見てました。特にこの機体は劇場版で警察採用予定のレイバーなのに最後に暴走して98式と戦うとい…

陣馬山へ

前回、筑波山の帰りに次は陣馬山と言う話をしていたので行ってきました。 電車で登山口近くの藤野駅まで。通勤時間より少し早い時間に移動したので電車も空いていました。 藤野駅。おトイレ等々を済ませて出発。 駅から少し歩くと中央道の下をくぐるトンネル…

たい焼きを食べに行く

一人で自転車の時は、ほとんど江戸サイ→葛西臨海公園を走ってます。 なので、お昼御飯はだいたい葛西付近になります。だいぶ、周辺のお昼ご飯スポットは増えてきたのですが、ある時、そういえば甘い物のお店はほとんど知らないな~と思い調査。大判焼きとか…

GMガードカスタム製作①

昨年は、自転車、登山、キャンプと忙しいなかちまちま作っていた、GM。途中アップしていたと思っていたら全く記事にしていなかった(笑) ほぼ一年くらい作っていてやっと形になったのでこれまでの過程を簡単にまとめてみました。 まず、ガードカスタムの…