日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

やっと秋って感じです

今日は、自転車で若洲公園まで。

かなり涼しくなったな〜。お天気が少し曇りだったのもあって走っていても快適でした。

毎度の江戸サイ南下して葛西方面へ。そこから荒川河口橋を渡って若洲公園へ。f:id:k-tetu:20231002232523j:image

ちょっと曇ってましたが、ちょうど良い気温。

毎度のベンチでまったりしてから公園をぐるっと回ってから帰路へ。

f:id:k-tetu:20231002233333j:image

ちょっと止まったので写真を一枚。ちょうど、運河挟んて若洲公園の対岸。

葛西臨海公園を経由して江戸サイに戻ってそのまま走って北上。

f:id:k-tetu:20231002233720j:image

風の広場近くの彼岸花。いろんな所でちょいちょい咲いてましたね〜。今週で終わりかな。

行きは、左岸でしたが帰りは右岸。新しい橋のサイクリングロードは、まだ通行止め。今月中には開通するみたいなのでようやくいつもの右岸で走れそうです。

その後も特に問題無く走って無事帰宅。

これからは、大分涼しくなりそうなので自転車も、気持ち良く乗れそうです。

あと、製作していたF91は、先日無事完成。

近々写真ちゃんと撮ったら製作記録と一緒にあげる予定です。