日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パン連ちゃん

この間の週末から、お昼ご飯が全てパンだった!と言うだけの話です。 その1 土曜日、夕方から友人に会う予定だったのでかみさんをデイサービース送りだした 後いつもの江戸サイへ。 膝の調子がまだ少し良くなかったので柴又あたりで折り返し。 自宅付近でほ…

友人と飲みに行く

半年から一年に一回くらい飲みに行く友人と定期情報交換会(近況報告etc)。 その友人は、以前勤めていた会社に派遣で働いていたのだけど年齢が同じ、音楽の 趣味が近い等々で会社を辞めた後も連絡を取り合っている。 今回は、友人の住まいと自分の家からの…

いつものところまで

一月後半は、雪の影響で自転車が乗れずにお家で引きこもっていましたが、2月に なりサイクリングロードの雪もほぼなくなったので久々にいつもの葛西臨海公園へ。 いやーやっぱり外を走るのは気持ち良いですね〜。 風もそれほど強くなく良い天気です。 葛西…

今年も確定申告の時期となりました

1月後半は、かみさんが風邪ひいたり、雪降ったりでほぼ引きこもりな日々。 今週末は自転車乗りにいけるかなーと思ったら、夜から明日の朝までまた雪とか。 現在の収入源であるFXのチャートなんかを眺めていたら、確定申告の書類云々 の標示が。 そうだよ…