日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

毎度の若洲公園まで

今日は、お天気もよく気温もこの時期としては高かったので自転車乗りに。

とにかく寒いのが辛いので今日は、暖かくて良かったです♪

毎度の江戸サイを南下してポニーランドまで。f:id:k-tetu:20231226225320j:image

風もほとんど無く、サイクリングには最適なお天気。

そこからは、一般道で葛西方面へ抜けて荒川河口橋を渡り、若洲公園方面へ。

お昼は、コンビニでなにか買って公園で食べようかと思いましたが、やはりちょっと寒かったので公園手前のゆで太郎で食べる事に。f:id:k-tetu:20231226230125j:image

そばと豚丼のセット。サービス券ももらっちゃいました♪

気温が高めとは言っても、結構体が冷えてたので店内でちょっと長めに休憩。f:id:k-tetu:20231226230653j:image

お店を出たら若洲公園まで走って更に少し休憩。

久しぶりにゲートブリッジ側で。

そういえば、今日はガンダムベースでちょっとレアなキットが再販されてたらしいのですが、自分の欲しい物では無かったので今回は見送り。

キットによっては若洲公園に来ないでお台場に、行ってたかも(笑)

休憩後は、葛西臨海公園を抜けて再び江戸サイを走って帰路へ。

でも、今日は何故か帰りに甘い物が無性に食べたくなり家の近くのコンビニでシュークリームとコーヒーで休憩。満足して無事に帰宅。

もしかすると今年の自転車は、今日が最後かも?

でももう一回位乗るかな?