日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

N-VAN USBオーディオの確認

今回購入したN-VAN、オーディオを標準のUSBオーディオにしました。 それ以外だとメーカーオプションでナビ装着仕様にして、ナビorヘッドユニットを付けないといけない。自分的にナビはいらないし、欲しいと思うヘッドユニットもなかったのでUSBオーディオで…

N-VAN来た~!

ついに来ました、N-VAN。約11年ぶりの車買い替え。 先代は、これ、2代目FIT。サイズも走行性能も申し分ない良い車でした。しかし、11年の歳月でかなりガタピシきていたので、買い替えとなりました。長い間ありがと~。 そして新しい相棒、N-VAN。これからよ…

有馬峠へ行く

5月末のお話。 自転車仲間のお誘いで久しぶりの遠征。今回は有馬峠。 土砂崩れ等で通行止めだったのが開通したとの事でタケさんがお仲間を招集。12名でのライドとなりました。 タケさんと近くのはやまっちを乗せて集合場所の名栗湖へ。 みなさん時間通りに集…

車購入

現在の愛車 2代目FITの初期型。今年の7月で11年。いままで最長でした。 外板の塗装も大分傷んできたし、足回りもヘタってきたのでそろそろ買い替えないとな~と思ったので候補となる車を検討。 条件は、 ①カミさんの車いすが載せられること。 ②MT車。 ③な…