日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

ガンダムベースへお買い物

今日は、お天気が暖かい予報だったので自転車乗りに行く事に。

毎度の葛西方面へと思っていた所、以前から再販を待っていたキットが販売されるとの情報から、ガンダムベースへ。

今回は、キットの箱が小さいのでロードバイクで向かいます。

江戸サイ南下して、葛西付近から湾岸線をお台場方面へ。11:30頃到着。

入るまで待ち時間あるかな〜とちょっと不安になりながら向かいましたが、サラッと入場できました(笑)毎回こんな感じだといいんですけどね。

今週の月曜日の再販予定のキットは、出揃ってましたね。あと、福岡限定キットもサザビーは残ってました。

f:id:k-tetu:20231128224924j:image

購入したのがこれ、グリモアレッドベレー。ビルド系のキットなんですけどミリタリー感があって好きなんですよね。以前買いそびれて再販を待ってました♪まあでもとりあえずは積んじゃうんですけどね(笑)

購入してお店を出たらちょうどお昼だったので、下の階のマクドナルドでお昼ご飯を買って、外の公園で食べました。外で食べるのにちょうど良いお天気でした。

お昼食べたてちょっと休憩したら、帰路へ。f:id:k-tetu:20231128230823j:image f:id:k-tetu:20231128230920j:image

イチョウの葉も綺麗でした。

ほぼ来る時のルートで走って、葛西臨海公園で一度休憩&ボトルの水を補充。f:id:k-tetu:20231128231101j:image

葛西臨海公園に着くちょっと前から風が強くなってきました。

南よりの風でスイスイ走っていたのですが、途中から徐々に北よりに。途中からは結構な向かい風でしたが、無事に帰宅。

やっぱりガンダムベースは、楽しいな〜♪次は、欲しい限定品が再販された時にでも、行くかな〜。