日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

葛西臨海公園まで走ってきました

今日は、最高気温予想が少し低目だったので葛西臨海公園まで走ってきました。

走り出した時は曇りで、少し風もありかなり快適。毎度の江戸サイに入ってからもそれほど暑く無く良い感じ。しかし、この時期は南風が強めなので途中からは葛西臨海公園までずっと向かい風でした。

f:id:k-tetu:20230719213009j:image

ポニーランドに着いた頃に少し日差しがさしてきて結構暑くなってきました。

途中のデイリーヤマザキでお昼ごはんを購入。外へ出るのが嫌になる位コンビニの中涼しかったです(笑)

f:id:k-tetu:20230719213318j:image

葛西臨海公園到着。木陰のベンチで休憩&お昼。
f:id:k-tetu:20230719213332j:image

木陰だと風も吹いていたせいか凄く涼しくて快適。家もこのくらい気持ち良く風が抜ければエアコン入らないのにな〜。

休憩したら、ボトル様に麦茶を、買ってから帰路へ。

帰りは、右岸で。

新しい橋の通行止め部分が解除されるのはまだ先ですが、かなり工事進んでました。

玉葉橋の手前から空模様が怪しくなってきて、野田橋付近で少しポツポツと雨が。ほんとは、江戸サイ出たらちょっと休憩と思ってたけど、濡れるのが嫌だったのでノンストップで帰宅。しかし、雨はほんとにちょびっと降って終了。

休憩しても大丈夫だったな…。

明日は、お天気の様子みて塗装の続きかな〜。