日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

今月はじめの自転車は、久しぶりの荒サイ

昨日は、久しぶりに師匠とサイクリング。f:id:k-tetu:20231203214632j:image

江戸川の野田橋に集合してまずは南下。毎度のルートで師匠をご案内。

しゃべりながらのんびりと走ります。

途中、寅さん公園でちょっと休憩。更に南下。

いつもは、葛西臨海公園方面へ行くのですが、今回はお昼に浦安のカレー屋さんへ行くので江戸サイの左岸側を走ります。f:id:k-tetu:20231203220027j:image

こちらも久しぶりのマウンテンさんでカレー。

店内が改装されて綺麗になってました。

カレーの味は、変わらず美味しかったです♪

お腹を満たしたら江戸川を渡って葛西臨海公園へ。ちょっとおトイレによってそこからはお久しぶりの荒サイへ。

下流側から走るのは久しぶり。土曜日という事もあって沢山の自転車が走ってましたね〜。

荒サイは、走りやすいんですけど車止めがちょいちょいあるのが面倒くさい。

まあ、河川敷に沢山の野球場とかあるので仕方ないんですけどね。

f:id:k-tetu:20231203221056j:image

彩湖でちょっと休憩。ここに来るのも久しぶり。秋ヶ瀬公園は、ちょっと前に来たんですけどね。

彩湖まで走って秋ヶ瀬公園の手前から一般道を走って師匠の自宅方面へ。

師匠の自宅は、ヘルシーロードからすぐで自分の帰り道の途中だったのでヘルシーロードに出た所で解散。

そのまま岩槻方面を抜けて走って無事に帰宅。

今日は、朝は寒かったのですが昼間はそこそこ暖かかったです。これより寒くなってくると更に外走るのがしんどくなるな〜。