日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

あっと言う間に12月

もう気がついたら12月。

あと1ヶ月で今年も終わりとか、1年早すぎです。

残り1ヶ月は、今年最初で最後のキャンプに行ったり忘年会的な友人との飲み会等々少しイベントがまだあるので、楽しみながら過ごしたいと思います。

12月の最初の日は、カミさんの訪問リハビリの日だったので、家で色々と。

午前中は、部屋の掃除と神バーニング製作の続きを少し。

午後も、神バーニングの続きをやりつつ自転車のウェア関連の補充品をネットで手配。

冬用のビブタイツとヘルメットがもう劣化してきたので購入。あと夏用ジャージがやすくなってたので思わず一枚購入(笑)これで当面、ウェア関連は大丈夫そうです。

後は姪っ子のクリスマスプレゼントを考えないとな〜。

それと、先月末にドラグナー1完成してたのですがまだ、ブログに書いてなかったですね。その前に、F91の完成ブログもまだ書いて無いけど…。f:id:k-tetu:20231202000711j:image

とりあえず完成写真を一枚。ドラグナーに関してはそれ程改修等してないので、サラッと書けるかな?年内に後2体は、完成させたいのでとりあえず、完成ブログは早めに書きます。