日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

2021年 7月の自転車まとめ

またまた、こんなタイミングで先月の自転車まとめ(笑)

 

7月10日

この日は、午後から用事があったのでサクッとポニーランドまで。

ほぼノンストップで折り返して帰宅。

 

7月17日

この日は暑かったので、ポニーランドで折り返し。この日もサクッと。

 

7月19日

この日も暑かったのですが、のんびり葛西臨海公園まで。

f:id:k-tetu:20210828091133j:plain

暑い時にはやっぱりコーラですね~♪帰りは南風でスイスイ。

 

7月24日

この日は、若洲公園まで。

途中でパン買って若洲公園で食べようと思ったら、なんとオリンピック開催中は、部分的に立ち入り禁止。ショック。

なので途中の川沿いのベンチで。

f:id:k-tetu:20210828092848j:plain

ここも景色はなかなか良いです。もうちょっと涼しいと更に良かった(笑)

帰りは、毎度の南風でスイスイ。

 

7月26日

この日は朝のお天気がちょっと悪くて、走りに行こうか悩んでいたらお天気回復。

遅めのスタートで近くのパン屋さんまでお昼ご飯を食べに。

f:id:k-tetu:20210828093834j:plain

サフラン 柏の葉店でお昼。イートインがあるので涼しくて快適♪

パン食べたら、のんびり帰宅。

 

7月31日

この日は葛西臨海公園まで。

f:id:k-tetu:20210828094747j:plain

お昼はコンビニで済ませて休憩もそこそこに帰宅。

 

7月は、実走+zwiftで走行距離 1005㎞でした。