日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

荒サイは暑かった

今日は、師匠に誘われて荒サイ方面へ。

そして、朝から25分の大遅刻。暑いなか待たせてすまってすいませんでした(T_T)

もう1人、お友達も一緒だったのでほんとにごめんなさい。

集合したら気を取り直して荒サイを北上。前回一緒に走ったコースとほぼ同じとの事。

まずは、榎本牧場

f:id:k-tetu:20230919183107j:image

9月とは思えない暑さもあいまって、美味しさ&冷たさが体にしみます。

冷房の聞いた所で食べてたのでほんとは、外に出たくなかったけど、目的地があるので先へ進みます。

しかし。ほんとに暑い。多少風があったけどそれでも暑い。そして、師匠が速い(笑)お友達は、自転車久々で今日は緩く〜なんて行ってたけど緩くない。

ひたすら荒サイ走って、お昼の目的地のアドマーニへ到着。

f:id:k-tetu:20230919183519j:image

自分は、プレートランチ。ちょっとお高いけど、美味しい&ボリューム満点。毎度食べに来る価値はありますね〜。平日なのにほぼ満席でした。

テラス席でしたが風があって涼しい〜。エアコンガンガンの部屋よりは、自分的にはこちらが良いです。

アドマーニでのんびりごはんを食べたら、最後の目的地、行田の田んぼアートへ。

満腹だったのでのんびり走って到着。

今日は、入場料払ってタワー登って観るか〜、と行ったら、休館日でした(笑)

しょうがないので、下で観察。f:id:k-tetu:20230919184031j:image

心の目で見るんだ!と言い聞かせましたが、見えませんでした(笑)

来年は、ちゃんと登って見ます。

その後は、ヘルシーロードで南下。時間の都合上途中で師匠達と分かれて自宅方面へ。

元荒川沿いを走って無事帰宅。

しかし、終始暑かった。ほんとに9月とは思えない暑さ。予報では、そろそろ涼しくなるみたいなのでほんとにお願いしますよ。