日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

しばらくぶりに若洲公園

今日は、久しぶりに若洲公園まで。

毎度の江戸サイを南下。しかし、今日は体調が悪いわけではないけど、足が回らないしやたらと喉が乾く。

f:id:k-tetu:20230916221323j:image

ポニーランド着いた時にはボトルの半分は消費。

いつもはお昼くらいまではボトルの中身はもつのに、久しぶりに往路の途中で水を購入。

やっぱり今日は、体調悪いのか?

でも、その後は特に問題なく走って若洲公園到着。

f:id:k-tetu:20230916221442j:image

近くのコンビニでサンドイッチとおにぎりを買っていつものベンチでお昼。

蒸し暑いけど風が吹いて、気持ち良い。

ちょっとぼんやりしてから帰路へ。

帰りは、追い風でスイスイ。ただ途中、その抜き方はいかがなものか?と思われる走り方の二人組に遭遇。いくら速くても急いでいても交通ルールはちゃんと守って欲しいな〜とちょっと残念な気持ちになりました(T_T)

あと、江戸サイの所々で草が伸びてて対向車や歩行者が見え難い所が。ちょっとヒヤッとする事がありました。しばらくは、気を付けねば。

その後は特になにもなく無事帰宅。

日曜、月曜の連休は自転車乗れないのでF91の続きをやるかな〜。