日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

自転車乗りに行くのやめました

今日も暑い。でも、昨日よりは少しましな感じ。

なので自転車乗り行こうかな〜と思ったけど、予想最高気温が半端じゃなかったので止めました。

その後、じりじりと気温が上がって昨日と変わらないレベル。走りに行かなくて正解だったかな。

しかし、こんな暑い中2日続けて走ってる師匠とか凄いな〜、今の自分はそこまでできないです。

午前中は、部屋の掃除してからF91の続き。

フレーム部品の塗装終わったので少し組める所は、確認しながら組み立て。あと、外装部品の塗装準備。

f:id:k-tetu:20230718224134j:image

塗装用の持ち手に取り付け。ここからはまた作業長いな〜。でも、塗装楽しいから良い。

お昼食べたら、久々に凄い眠気に襲われたので小一時間ほど昼寝。かなりスッキリ。

最近、夜ふかしぎみだったので今日は早く寝よう。

あと、次に作るキット決めました。f:id:k-tetu:20230718225202j:image

YF-19と悩みましたが、ドラグナー作ります。

今週から少しずつはじめます。