日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

久しぶりに葛西まで

今日は、気温低めで雨も大丈夫との事予報だったので久しぶりに江戸サイ南下して葛西臨海公園まで。

北よりの風だったので少し追い風。でも、なんとなく体力が回復してないので一定のペースで淡々と走ります。

途中、女性ローディにサッと追い抜かれる。一瞬だったけどスラッとしてカッコ良かったな〜。

最近、女性でもカッコいい自転車乗り多いな。

なんて思いながら淡々と走って葛西臨海公園到着。

夏休みも終わったせいか公園内の人も大分少ない。お昼はどうしてもバーガーキングハンバーガーが食べたくて購入。

海側のベンチで食べます。f:id:k-tetu:20230907224012j:image

久しぶりの葛西で海を観ながらのお昼。やっぱり定期的にこんな時間が必要だと改めて思いながら完食。ちょっと休憩したら帰路へ。

途中この間、梨を一緒に買いに行ったお友達が新たに梨を買いに来ていて帰り道の近くで合流。

でも、自分は梨買いに行く時間がなかったので途中まで道案内してお別れ。次回は、のんびり一緒に走りましょう〜。

その後は、江戸サイをひたすら北上して帰宅。

ガーミンの温度計が、30℃以下を表示したのはいつ以来だろう。そのくらい今日は涼しくて走りやすかったです。でも、来週はまた暑さが戻るみたい。もうこのまま涼しくなって欲しい〜。