日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

やっと塗装の続き

やっと嗅覚がほぼ復活したので、F91の塗装作業再開!

と、その前にお昼ごはんにいつも自転車で通る道沿いにあるサンドイッチ屋さんで父が買って来てくれました。

気になっていたのですがなかなか買うタイミングがなかったのでやっと食べられました。f:id:k-tetu:20230906232440j:image

カラフルなサンドイッチたち。父ちゃんちょっと買いすぎ(笑)でも美味しかった〜。今度は、自分も買って来よう。

本題の塗装ですが、前回は外装部品のホワイトの途中だったのでその続きから。

f:id:k-tetu:20230906231952j:image

時間的に、全部塗り終わらなかったけど、ホワイトは後は少し。毎回書いてるかもですが、ホワイト系の塗装は、難しいな〜。部品事にムラが出ない様にしてるけど乾燥したら確認しなくては。

他の色のパーツ塗る時にドラグナーも一緒に塗るかな〜。でも混乱しそうだな(笑)