日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

お天気良いので自転車そしてバーガーキング

今日も朝からお天気も良く、雨の予報も出てなかったので毎度のコースを走りに。

午後から風向きも南向きになっていたので迷わず南下(笑)

新しい橋の工事の関係でいまだに右岸は、途中から迂回なので最近は野田橋から左岸へ渡ります。風はちょっと西より。

流山橋から右岸へ渡りいつものコース。途中からいつも土手の下側の道を走っているのですが、先週の大雨の影響で水の染み出しがかなり多いので土手の上側を。

市川橋の先は広範囲に染み出しが。あと2日くらいは残りそうです。

お昼はどうしようかなと考えながら走っていたら、なんかハンバーガーが食べたいな~となったので途中のポニーランド付近で調べてみたら、なんと葛西臨海公園駅バーガーキングが開店してるじゃないですか!という事でもうお昼はバーガーキング

江戸サイを出て一般道をひたすら葛西臨海公園をいや、バーガーキングを目指し走ります。

うお~、ほんとにあるよ!ちょっとテンション上がります。ただお店の前に自転車を停めることができないのがちょっと難点。場所が駅前だけにしょうがないですけどね。

今回は、近くの街灯に鍵かけてササっと済ませました。

いつものベンチでバーガーキング。この先このパターンが増えそうな予感。

このまま夏になっちゃうのでは?と思うくらい日差しが強かったです。

帰りは途中まで南よりの風で楽だったのになぜか途中向かい風に。それでいつも以上になんかバテました。

野田橋から一般道に降りたところでちょっと休憩。冷たいコーラが沁みました~。

帰ってから時間があったら少しプラモデルと思ってましたが、本日はお休み。

明日は、まだお天気良いみたいなので押し入れに入れたままの冬用の掛布団を片付けようかな~。