日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

暑さが戻るのなんで〜!

せっかく涼しくなったと思ったら、また夏日。もうなんで〜。もう35℃近い気温は正直かんべんして〜。でも、明日から少し涼しくなる予報。はたして実際はどうなることやら。

今日は、特にやる事もないので大物の洗濯をした後は、F91の続き。外装ホワイト部分の塗り分けの続き。マスキング、最近嫌いではないのだけど時間がかかるのが難点。

後は、塗装が完了した部品への墨入れ。f:id:k-tetu:20230910215320j:image

ヴェスバーの部品は、こんな感じで3色で塗り分け。マスキングは、上手くいきました。

そんな事をしている時に注文していた塗料が届きました。

f:id:k-tetu:20230910195454j:image

ガイアカラーの3色。どの色も一度使ってみたかった色。今回のF91では使用しないけど次のドラグナーで使ってみようかと。

次は、ホワイト以外の外装部品をぼちぼち塗ろうかな〜。

明日は、お天気良さそうなので自転車乗里に行こう。