日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

新たな台風ってほんと?

今日は、朝から微妙な天候。近くで雨が降っているけど自分の家の付近は降りそうで降らない。

自転車乗りに行こうかと思ったけどやめました。

今週は、ずっとスッキリしない天気みたいです。

しかも、午後になって台風になりそうな熱帯低気圧が発生して、しかもそのまま北上して関東直撃っぽい。

ちょうどお盆休みに入ったら行く予定だったキャンプは、急遽中止に。明日以降キャンセルするとキャンセル料金が発生するので、一緒に行くメンバーと相談して中止を決定。まあ、ちょっとの雨なら強行してたけど、流石に台風だと危険なのでね〜。仕方ない。

そんなこんなで本日は、ほぼ天気予報とにらめっこしながら過ごしてました。

キャンプがなくなったので、パソコンの組み立てを明日から始めるかな〜。お天気悪いと出かけないからちょうど良いかも♪