日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

パソコンの部品全て揃う

先日は、久しぶりにあう友人達と飲み過ぎて体がだるい〜。たまにキャンプに行く友人でしたが、キャンプ場以外で飲んだのは何年ぶりだろう(笑)涼しくなったらまたキャンプ場で、と約束して解散でした。

 

今日は、午前中はカミさんの歯医者。外れてしまった差し歯が治療完了。次の定期検診は、10月末とやっと毎週歯医者通院から解放されました。

午後は、F91の塗装を少し。サフ吹くとスジボリ部位のはみ出し等を数カ所発見。また、修正してからサフだな〜。次で下地処理は終わるかな。

 

そして、先日CPUを購入したことにより、パソコンの組み立てに必要な部品が全てそろいました。(OSは、火曜日に到着予定)

これでやっと組み立てが開始できますが、来週後半にキャンプ行くので組み始めるのは、その後かな〜。

あと、組む前に工具等必要な物が不足してないか確認しないとな。ネットでちょいちょい組み立て手順を観てる限りでは、大丈夫そうだけど念の為。

明日からは少し涼しくなりそうなので、組み立て時は汗だくにならないで済みそうです。