日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

忙しい一日でした

え〜、今日も朝から暑いです。

昨晩、自分のロードバイクの師匠が江戸サイのグランドで野球やってますとの情報から久しぶりに南下して師匠の応援に自転車で行くことに。

もう出だしから暑い。風があったおかげで多少涼しかったですが、南下すると江戸サイはそこそこの向かい風。なんか暑さと向かい風でたいして走ってないのにバテバテ。

やっと野球場到着。

f:id:k-tetu:20230805223316j:image

土手の上からだとどこに師匠がいるか分からん(笑)

師匠が気づいてくれてちょっと挨拶したら再び南下。とりあえず葛飾橋まで走って折り返し。f:id:k-tetu:20230805223636j:image

その時にラインみたらお友達が師匠の応援の為に江戸サイを北上してることがわかったので、途中で待ち伏せ(笑)

合流して再び師匠のもとへ。今度はグランド横まで行って少し話をしてから、解散。

その後は、暑いなかひたすら走って無事帰宅。

夕方から、都内で友達と呑む約束があったのでシャワー浴びてから色々お家の事やって出かける準備。その合間に先日メルカリで購入したグラボが到着。

f:id:k-tetu:20230805224158j:image

梱包もばっちりで中身も問題無し。いや〜、ほんとに良い買い物ができました。

時間がきたので家を出て、待ち合わせの場所へ行くまで前に秋葉原へ。

色々確認して欲しかったCPUがどうやら店頭販売が一番安いみたいだったので、それならとついでに購入しに行くことに。

無事に買えました。価格コムの最低価格より1500円位安く買えたかな?f:id:k-tetu:20230805224755j:image

購入したのは13世代i5。こちらも良い買い物ができました。

購入後ちょっと他の部品もちょっと確認してから待ち合わせ場所の錦糸町へ。

時間があったので徒歩で行くことに。

いや〜、たまに普段行かない所を歩くのは面白い。特に都内は。途中撮った写真をご覧ください。

f:id:k-tetu:20230805225232j:image

f:id:k-tetu:20230805225254j:imagef:id:k-tetu:20230805225321j:image

f:id:k-tetu:20230805225343j:imagef:id:k-tetu:20230805225358j:image f:id:k-tetu:20230805225431j:imagef:id:k-tetu:20230805225458j:image

今度は、別の場所をお散歩しに行こうかな。

錦糸町に無事到着。

今回は、マグロ料理がメインのお店。f:id:k-tetu:20230805225706j:image

どの料理も美味しかったな〜。まだ食べてないメニューもあるので機会があったらまた来たいな。

マグロ堪能したあと、もう一軒行っておひらき。

なかなか楽しい呑み会でした〜。次会うのはキャンプかな?

このブログは、帰りの電車の中で書いてますがスマホで書けると便利だな〜。