日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

久しぶりに月1000㎞

今日は自転車。予報どおり朝から暑い。

午後はかなり気温が高くなるとの予報から、早めに帰宅するために今日もポニーランドで折り返し。いつものルートで江戸サイに出てそのまま南下。流山橋から右岸でポニーランドまで。

ポニーランド手前で災害時の救助訓練行われてました。昨年もやっている時に遭遇しましたが、警察・消防・自衛隊とかなり大掛かりにやってます。

近年の大雨や今後起こるであろう巨大地震等の災害を考えると必要な訓練だと思います。皆さん暑い中ホントにご苦労様です。

折り返しのポニーランド。馬も暑そう?というか馬もやはり暑さには弱いのだろうか?

そんな事を考えながら折り返し。

お腹が空いたのと暑さ回避の為、水元公園へ。

メタセコイアの林で休憩&お昼。すごく涼しくて快適。このエリアだけ別世界でした。

お昼ご飯は、水元公園といえばメリーゴーランド。相変わらずの美味しさとボリュームでした。長くいると帰るの嫌になりそうだったので、食べたら退散。

再び江戸サイへ戻って北上して帰宅。

家の少し手前でガーミンみたらこの温度。ガーミン盛りすぎです(笑)でも今日はホントに暑かったです。

明日は夕方から用事があり、自転車乗れないので今月は今日で締め。

6月の走行距離は、タイトルの通り久々の1000㎞越えて、ZWIFT込みで1041㎞。

割合的には実走 8:ZWIFT 2。来月からは結構気温が上がってくるのでZWIFTの割合が増えるかな~。