日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

久しびぶりに友人と呑みに行く

今日は、夕方から小学校からの友人と呑みに行ってきました。

お互い地元にいるので、最寄り駅の居酒屋で。

友人は、最近転職したので新しい職場の話。色々大変なのは想定通りだったけど仕事的にはやりがいもあり楽しいそうなので、転職は今のところどうやら成功のようです。良かった良かった。

仕事の話の後は、お決まりのガンダム等々アニメの話(笑)子供の頃から見てたアニメがほぼ同じだったので懐かしい話やら最近のガンダムの話やら毎度盛り上がります。これが毎度楽しい♪

二軒目行って一杯飲んだら友人がどうも眠くなって来たようなのでおひらきに。今日は、朝からゴルフの打ちっぱなし→スポーツジム→サウナと、休みを満喫していたとの事。まあ、眠くなりますな(笑)

また近いうちに呑もうね〜、と駅前でおわかれ。

自分は、食べ過ぎたのでぷらぷら一駅歩いて帰宅。帰ったら汗だくでした。

明日は、F91の塗装の続きでもやりますかね〜。