日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

穏やかな日曜日

今日は朝から晴れていい天気。富士ヒルも無事に開催されたようで。数年前は参加してましたが、いつからかヒルクライム等の自転車イベントに興味が薄れてしまい出場するのを辞めてしまいました。モチベーションが維持できないし。またなにかきっかけがあれば参加するかな?でも、ブルべは復活させたいな~。

 

【ぼちぼち製作】

午前中、カミさんの歯医者があったので付き添いで。

午後からは、時間があったので古いアニメを流しながらF91の続き。

足の部品とヴェスバーの部品を工作。今回は結構スジボリが上手くいっている気がする。先日、激しく間違えて修正してますが(笑)

おやつに先日見つけて購入した、エアリアル。パッケージがチュチュだったので、この間完成した、デミトレーナーと一緒にパチリ。

夕方、水星の魔女をリアタイしようと思ってたけど家の事色々やってたら見れなかったので、配信で視聴。

今回は、結構激的な展開でしたね~。もう主人公にどうこうできないところで物語が大きく展開してく感じがガンダムですね~。もうこの先どうなるか想像できません!

最終回まで楽しみたいと思います。

あと、ちょっとニュースになってたのがマクロスの新作のお知らせ。今回は制作がサンライズとの事でどんな作品になるか楽しみです。

明日は、天気が良いみたいなので自転車乗りに行くかな~。