日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

暑すぎて引きこもり

今日は、朝からすでに暑い!洗濯物を外に干していただけですでに汗だく。天気予報通り。にしても暑すぎる。

そんななか部屋のエアコンを自分で洗浄しようと思って頼んでいた、エアコンのカバーと洗剤が到着。この間エアコンつけた時に中をちょっと覗いたら結構なカビが。それを見てしまったら、エアコンを使う気になれずこれは一回綺麗にしなければとなって色々調べて道具調達。

今週は、無理なので来週早々に掃除しますかね〜。

あと、F91の塗装の続き。先日サフを塗った部品に本塗装。フレームのABS部品でしたが今のところ割れ等は無し。塗装色は、ガイアカラーのスターブライトアイアン。f:id:k-tetu:20230708000234j:image

綺麗に塗れました。その後、数時間乾かしてからエナメルで部分塗装。乾かしてからはみ出し部位の修正します。

明日は、お天気が微妙ですね~。朝の天気予報見てから予定決めよう。