日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

やっと塗装開始!

今日は、自転車!と思っていたのですがお天気もどんより&気分が上がらずF91の続きをすることに。

先日、一部洗浄が終わった部品にサフを吹きました。ほぼ内部フレームの部品だったのでメカサフ スーパーヘビィを使用。f:id:k-tetu:20230705233859j:image

細かい部品が多めでクリップに取り付けるのに時間がかかりました。

塗る色変える時のエアブラシの掃除が大変ですが今回はランナー事にサフから順番に塗り分けていこうかと思います。

Gのレコンギスタの劇場版の4·5作品目が配信開始されてたので観ながら作業。

ガンダムシリーズの中でもGのレコンギスタ好きなんですよね〜。やっぱり富野由悠季が監督した作品は、面白いです。他のガンダムももちろん面白いですけどね。

富野さん、生きてるうちにもう一作品、作ってくれないかな〜。ロボットアニメじゃなくてもいいので。