日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

全力で洗濯

今日は、朝から良い天気。予報でも34度と間違いなく暑くなる。

なので、夏用の掛け布団等々大物を数枚洗濯。更にバスタオルとか枕カバーとかパリッ乾いて欲しい物を大量に。

湿気も少なかったので全ての洗濯物が完璧にパリッと乾いて満足。早速、今夜から掛け布団は使います。

週間予報では、しばらく30度以上の日が続く感じ。このまま梅雨明けしてしまうのか?

今から真夏日猛暑日だと辛いな〜。

あと、今日で毎週楽しみにしていた水星の魔女が遂に最終回。早めに用事を済ませて始まる前から待機してリアタイ。最後は、どうなるのか?ワクワクドキドキしながら観ましたが、良いエンディングでした。全体的に展開がちょっと駆け足的な所があったのでもう1クール位あっても良かったかな〜と思いましたが、逆に間延びしないで良かったのかも。とにかく久しぶりの新作ガンダムは楽しかったです。

水星の魔女の他にも、2023春アニメ(でいいのかな?)は、面白い作品が沢山ありました。

さて、夏アニメはまた面白い作品があるかな?