日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

Cグループでも結構しんどい

今日は、午前中は部屋の掃除とF91の一部の部品を塗装前の洗浄を。

f:id:k-tetu:20230704224738j:image

超音波洗浄機で細かい削りかすなんかを洗浄。

MGだけどかなり細かい部品も多いので間違って下水へ流してしまわない様に慎重にすすぎました。このあとのクリップへの取り付け時にも無くさない様にしないと。

午後からは、時間があったのでzwiftのグループライドをやりました。

自分の今の脚力だとCグループなのでちょうど良いグループライドがあったので参加。しかし、結構なペースで1時間のライドでもうヘトヘト。

最後の方はちょっと気を抜いたらあっと言う間に置き去りに(笑)その時のグループのパワー配分が同じCグループでも結構違うのと、ペースの上げ下げが極端なときもあり一人でモクモクと走るより良い刺激になりますね。

ほとんどレースには参加した事ないのですが、今度は久々に走ってみようかな〜。まあきっと一番最後を走る事になると思いますが(笑)

明日は、お天気持ちそうならちょろっと走ってこようかな〜。