日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

今日は、引きこもり

お天気の予報が良いとのことから、ちゃんと片づけていなかった冬用の布団を整理。と朝から布団カバーなんかを洗濯したら想像以上にどんより。マジか全然日が差さないじゃないか~。気温がそこそこ高かったから洗濯物はほぼ乾いたけど、カラっと乾かしたいのでもう一回くらい干さないとだめだな~( ;∀;)

午前中は、部屋の掃除等々をやって終了。その合間にホームベーカリーをセットしてお昼用にパンを焼きました。

今回は、シャキッとコーンを混ぜてコーンパンに。お味は、ほんのりコーンの味と食感でまあまあこれは有りです♪でも、入れるならもう少し味の濃い物を入れた方が良いかも。今度はチーズでも入れてみるかな?

 

【いつ終わるんだろうか?】

午後からは、F91の続きを少し。

とりあえずは、ヴェスバーの部品のスジボリは完了。もう少し他の部品もと思っていたら激しい睡魔に襲われ昼寝(笑)しかしこのペースだといつ終わるんだろうか?でも、スジボリ大変だけど面白いからへたくそだけど無駄に彫っちゃう。地道に進めます。

そういえば、先月再販のタイミングでAmazonで予約できたHG YF-19。ほんとは先日に到着予定が遅延の連絡。Twitterでちょっと検索したら自分と同タイミングで購入した人が直前で在庫確保できずキャンセルされてる事が数件。もしかして自分のもダメかな~と思っていたら今日、発送の通知が。明日には到着するようで一安心。積みがまた増える~。F91が、ある程度進んだらもう一つ製作開始しないとな。次は何作ろう?