日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

2021年 8月の自転車まとめ

途中まで書いて忘れてましたよ、8月のまとめ。結局9月末。

8月は中盤雨の日が多かったのと、暑い日が多かったので走行距離は若干少な目でした。

 

8月3日

この日は、朝からものすごく暑かったので江戸サイをポニーランド折り返し。

f:id:k-tetu:20210929115943j:plain

ポニーランド着。お天気は最高。

帰る途中に水元公園近くのメリーゴーランドでパンを買って水元公園の木陰で休憩&お昼ご飯。

f:id:k-tetu:20210929115914j:plain

いつもモリモリ具沢山のメリーゴーランドのパン。美味しいし値段もお手頃です。

ご飯を食べたら江戸サイへ戻って帰宅。

 

8月11日

この日も暑かったけど、葛西臨海公園まで。

f:id:k-tetu:20210929125826j:plain

暑い日はコーラがうまい!

休憩もそこそこに折り返し。途中のコンビニでサクッと補給。

途中暑すぎて、江戸サイの水道で水浴びしながら帰宅。

 

8月19日

この日も葛西臨海公園まで。

公園手前のコンビニでパンと焼きぞばを買って公園で休憩&お昼。

f:id:k-tetu:20210929130448j:plain

木陰のベンチで。風があって気持ち良いです♪水分モリモリ(笑)

しばしのんびりしてから、帰路へ。この日も途中水浴びしながら。

 

8月21日

この日は、午後から予定があったのでポニーランド折り返しノンストップで。暑かったけど途中休憩しないで帰宅。

 

8月26日

この日は、葛西臨海公園まで。

前に一度食べて美味しかった、ゴンノベーカリーでパンを買って公園で休憩&お昼。

f:id:k-tetu:20210929131639j:plain

いつものベンチで。コーンパンがお気に入りです♪

帰りは、南風。暑かったけど楽ちんでした。

 

8月30日

この日も葛西臨海公園まで。

ちょっと気になっていたお店でお弁当を買おうかと思ったら、営業時間が夕方から(悲)しかたないのでちょっと回り道して、ほっともっとでお弁当を買って公園で休憩&ご飯。

この日も南風でサクッと帰宅。

 

走行距離は、zwiftと合わせて約825㎞でした。