日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

2021年 9月の自転車まとめ

9月の自転車まとめです。

今月も遠出はしないでご近所&zwiftだけでしたが.....。

 

9月7日

この日はご近所のお友達と葛西臨海公園まで。当初、銚子までの往復ライドを計画していたのですが、諸々の事情で変更。

銚子に行けなくても海鮮が食べたい!という事で、お昼は葛西の近くの海鮮丼のお店でテイクアウト。

f:id:k-tetu:20211020094357j:plain

たみ 丼丸さんのバラネギトロ丼(ごはん大盛)。これで660円は大満足です!

種類も沢山あるのでこちらもリピ確定。

お腹も満足して帰りはのんびり帰宅。

 

9月13日

この日は、旧江戸川の左岸を走って船橋、浦安上面へ。

f:id:k-tetu:20211020100233j:plain

旧江戸川左岸の終点(多分)初めてここは来ました。もうちょい海が見えるといいのにな~。

この後浦安方面へなるべく海沿いを走って。

f:id:k-tetu:20211020102214j:plain

日の出海岸沿い緑道から幕張方面の景色。もうちょっと天気が良いと景色も良かったかも。

f:id:k-tetu:20211020102249j:plain

浦安市の角(?)にある浦安墓地公園のデッキでお昼ご飯。葛西よりちょっと遠いけどたまに来るにはなかなかいいとこです。

この後もディズニーランド方面へ更に海沿いを。

f:id:k-tetu:20211020105805j:plain

ディズニーランド周りをぐるっと。ディズニーシーのコロンビア号。外側から見てもデカいです。

f:id:k-tetu:20211020110328j:plain

お約束のディズニーリゾート入口で愛車と一枚。久しぶりに姪っ子とディズニーランド行きたいな~。

この後は毎度の江戸サイを北上して帰宅。

 

9月16日

この日は、お天気がちょっと心配だったのでポニーランドで折り返し。

f:id:k-tetu:20211020111232j:plain

雲多め。帰りにちょいちょい小雨。もろに降られることはなく無事に帰宅。

 

9月21日

この日は、毎度の若洲公園まで。

途中でこちらも毎度のサンボンベーカリーでパンを買って公園でお昼。

f:id:k-tetu:20211020112747j:plain

とてもお天気が良くて、気持ちよかったです。

f:id:k-tetu:20211020113133j:plain

浦安方面も綺麗に見えます。

帰りは南風でスイスイ走って帰宅。

 

9月28日

この日は、ご近所のお友達と急遽走ることに。

何処に行くか考えてなかったので、取り合えず関宿城まで。そこからどこ行くかな~って考えて、以前友人と行ったカフェレストランへ行くことに。

お店の場所が久喜なのでスマホでルート見ながらのんびりと向かいます。たまには行き当たりばったりで走るのも楽しいですね~。

お昼ちょい過ぎに無事にカフェ到着。

f:id:k-tetu:20211020114936j:plain

カフェつむぎさんでハンバーグランチ。味も美味しく、ボリュームもちょうど良い感じ。以前来た時に食べたビーフシチューも美味しかったな~。

帰りは、水と緑のふれあいロードなる道を走って蓮田方面へ。そこから元荒川沿いへ出てそのまま北越谷方面へ。

大袋付近でお友達と別れて帰宅。

今月の走行距離は、zwift含め787㎞でした。