日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

お天気良かったので自転車

今日は、お天気回復したので自転車乗って来ました。先週は、山行ったりキャンプに行ったりと忙しくて自転車乗ってませんでした。約10日ぶり?

北風予報でしたが北上する気になれず毎度の葛西臨海公園まで行く事に。f:id:k-tetu:20231213221504j:image

先日、雨が降った為か空気が澄んでいて富士山もくっきり見えました。

追い風でスイスイと江戸サイを走ってポニーランド到着。

f:id:k-tetu:20231213221654j:image

馬がめちゃめちゃ草食べてました。

ここからは、一般道を走り途中のヤマザキデイリーストアでお昼ご飯を買って葛西臨海公園到着。f:id:k-tetu:20231213221843j:image

いつもベンチでお昼ご飯。日向は暑いくらいでした。

しばらく休憩してから帰路へ。

そして、風向き変わらず結構な向かい風。ヒイヒイ言いながら進んで帰宅。

かなり疲れました〜。これからは、北風な事が多いので南下する機会は、減るかな?