日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

曇りでしたが暑い

今日は、自転車乗りに行ってきました。

しかし、体調がいまいち。あと、頼んでおいた荷物が午後に届きそうなのでサッとポニーランドまで走って折り返し。

雲多めでしたが、時より晴れて暑かったです。

行きは葛西橋まで左岸。先日、師匠と走った時常時32~3㎞前後で走ってたので、行きはちょっと頑張って走ってみました。おかげで行きで足ほぼ終了。へろへろになって帰りは右岸で。

右岸の橋の工事、大分できてきましたがもう少し時間がかかりそう。

ここから一般道へ。最初は家に帰ってからお昼と思ったけどお腹空いてきたので途中のパン屋さんへ寄る事に。

最近また寄るようになったプレーゴさん。前にも書きましたが、ここのパンはパン自体はもちろん、総菜パンの具も美味しい。

パンを買ったら目の前の公園で食べました。そういえば、夏場はアイスパンを販売するのですが、昨年は食べられなかったので今年はタイミングを見て食べにくるかな~。

ここからは家まではそれほど遠くないのでのんびり走って帰宅。

届く予定の荷物はまだ配達に来てないようだったので、ササっとシャワーを浴びて洗濯物を片付けたりしながら待機。

届いた物はこちら。1月に5月再販品の予約開始時に運よく予約で来た2点。その後、MG ℤガンダムが6月再販に変更になって本日到着。同じver.kaのZZガンダムも購入してあるので完成したら並べたいな~。ま、大分先だと思いますが。

この2点を置いたら置き場がギリギリになってしまったので少し整理。それによりスペースできたのでちょっと安心。

晩御飯は、久しぶりにドミノピザ。食べ過ぎてお腹苦しい~。

明日は、午前中はカミさんの歯医者。明日こそ午後から自転車のメンテやるかな。