日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

自転車乗らず

今日は、お天気が良かったので自転車に乗ってこようかと思ったけど、気持ちが上がらずF91製作の続きを。明け方、カミさんのおトイレ頻度が多かったせいか非常に眠い&なんとなく怠いせいもあったので。

まず、クリアーを吹く部品が少し残ってたのでまず塗装。

乾燥させてる間に、フレーム部品の組み立ての続きを。途中、ビールが切れそうだったので、酒屋へ買い物に。

午後になってほぼ部品乾燥したので、更に組み立ての続き。

f:id:k-tetu:20230930222915j:image

組み立てちゃうと見えなくなっちゃうコックピット部分を撮影して記録。

f:id:k-tetu:20230930223135j:image

MGはこの状態に一度したかった、フレームのみの状態。ほとんど見えなくなっちゃうけど骨格がしっかりあるのはいいね〜。

外装部品も取り付けたけど途中で集中力が途切れたので本日の作業は終了。残りは、明日組んで完成予定です。

今日で9月も終わりなので、自転車の距離まとめも。

走行距離 zwift含め653kmでした。先月よりは、大分ましかな。来月はもう少し乗りたいけど、途中でオーストラリアから知り合いが旅行で来るので乗る時間は減るかも。