日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

ほとんど外出しませんでした

ふと、考えたら水曜日から本日日曜日まで外出したのは土曜日にお昼ご飯買いに行った30分くらいでした(笑)

まあおかげでプラモデルの制作が進みました。

その製作中だったドラグナー1、完成しました。f:id:k-tetu:20231119233714j:image

完成直前の状態。この後組み立てましたがまだちゃんと写真撮ってないので、撮影後にアップします。

組み立てながら部品を見る雑になってる所がちょいちょい。今回表面処理とか、スジボリの仕上げをちょっとさぼった所がもろに出てました(T_T)

次のYF-19以降は、集中して頑張ります。

ドラグナーが終わったので、次の製作を開始。f:id:k-tetu:20231119234501j:image

衝動買いにした、神バーニング。次はこれを。f:id:k-tetu:20231119234536j:image

とりあえず仮組みまで。クリアーパーツは、後から仕上げるので取り付けせず。

このキット、基本的にヒルドバーニングとカミキバーニングからの部品流用。スタイルは、良いです。今回は、特別大きな改修はせずに製作しようかと思います。

今月中に、YF-19と神バーニング完成せさたいな〜。