日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

朝からプラモデル

今日は、お天気も良く気温も少し低目の予報だったので、自転車と思いましたがテンション上がらず。結局朝からプラモデルの続き。

朝、庭で蝉の脱け殻発見。f:id:k-tetu:20230722233257j:image

しかし、凄い位置で脱皮してるな。

 

amazonプライムで昨日からシン·仮面ライダーが配信されてたので、観ながら製作。f:id:k-tetu:20230722231257j:image

ドラグナーの続きを。表面処理とゲートの部分の処理をしながら仮組み。内部フレームが良い。完成したら隠れちゃう部分も形状がしっかりと作られてます。ほんとに最近のバンダイのキットは、良く出来てるな〜。

あと、プレバンからジェスタのシェザール隊仕様が届きました。

f:id:k-tetu:20230722232107j:image

TEAM A仕様の一つは友人に頼まれた物。

ジェスタは、デザイン好きで作りたいな〜と、思ってたときにプレバンで再販。まんまとやられました(笑)まあしばらくは積んじゃうんですけどね。あ〜、もう今の3倍位のスピードで作りたい!

明日も午後からは時間あるので製作進めます。