日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

暖かったので自転車乗ってきました

今日は、お天気よくて気温も高かったので自転車ヘ。

久しぶりに若洲公園まで。f:id:k-tetu:20231122201505j:image

途中のポニーランド付近。雲一つない良い天気。風もほとんどなく走っていても気持ち良いです。f:id:k-tetu:20231122201619j:image

途中のゴンノベーカリーでお昼のパンを購入。

のんびり走って公園到着。f:id:k-tetu:20231122201854j:image

愛車を一枚。お天気良かったけど今日は、房総半島は、よく見えませんでしたね。

いつものベンチでパン食べながらしばしマッタリ。寝てしまいそうになったので、公園をぐるっと走って帰路へ。

帰りはちょっと南よりの風でちょっと楽ちんでした。

そういえば、江戸川の新しい橋が来週いよいよ開通します。

江戸川の土手から直接橋へ入れるので手賀沼方面へ抜ける際はちょっと便利になるかも。

ただ、自転車も走れる歩道は、下流側しかないのでこちらから行くときはまわりこまないとダメなのがちょっと面倒かな。f:id:k-tetu:20231122202823j:image

綺麗な舗装路で橋までアクセスできます。f:id:k-tetu:20231122202902j:image

開通前なので柵がありますが、中央に自転車が通れる車止めが。

f:id:k-tetu:20231122202957j:image

歩道は、結構広めに作られてます。

来週、走りに行った時にでもちょっと渡ってみるかな〜。