日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

遂にこたつの出番

ちょっと前から急に寒くなってきて、遂に我が家も冬の必需品、こたつの出動となりました。

こたつは、暖房器具としては優秀ですが、一度入ると出るのが嫌になっちゃうんですよね〜。

もう、お酒とか飲んじゃったらこたつで寝落ちとか、もう冬の風物詩です(笑)

それと合わせて、寒くて自転車を外に乗りに行くのがちょっと嫌になるんですよね。

自分は、暑さには比較的強いのですが、寒いのは苦手なんです。しばらくはzwiftの頻度が上がりそうです。

あと、この時期は必然的にプラモデルの製作速度が上がるのでバリバリ仕上げていきたい所です。

もう置き場かなりヤバイ状態なので(笑)

しかも、プレバンとヨドバシで予約してあるキットが年明けに大量に来るのでスペースを確保しないとダメなので余計に頑張って作らないと!

とは、いつつも最近作りはじめた神バーニング、サクッ作るつもりがちょいちょい改修しはじめてる現実。

あ〜、早く綺麗に作る能力が欲しい〜。