日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

夜からお仕事お手伝い

今日は、友人から急遽お仕事ヘルプの連絡。

仕事量+移動時間でしんどすぎるから、夕方からの最後の仕事だけ手伝って〜という事で行ってきました。

16時20分位に錦糸町で拾ってもらって現場へ。1台だけ磨き作業だったので、毎度の要領でサクサクと作業。友人、だいぶお疲れでしたが頑張ってました。自分もできる限り早く作業。結果、想定より若干早く作業終了。

その後、晩ごはんどうしよう?一緒に何処かで食べようとの事で岩本町手前、昭和通り沿いで発見した町中華で晩ごはん。

中華十八番というお店。初めて入りましたが9時過ぎてましたがお客さん結構入ってました。(みんな呑んでました)

自分たちはお腹空いてたので定食を。


f:id:k-tetu:20230701002846j:image

自分は、油淋鶏定食頼んだのですが出てきたのは唐揚げの甘酢あんかけ的なものでした(笑)

でも、味は良く美味しかったので良しとしましょう。

ご飯を食べたら秋葉原駅まで送ってもらって解散。電車に揺られて無事帰宅しました。

明日(もう日付変わってますが)は、お天気悪いみたいなのでプラモデル&zwiftかな〜。