日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

今日も家で模活

お天気が良かったので、自転車〜と思っていたら、予報で強風となっていたのでやめ時ました。

なので、ドラグナー製作の続きを。

最後のクリアー塗装→ワックスで終了なのでできる所まで。

クリアーは、ガイアカラーのセミグロス。最近はほとんどこれで仕上げてます。f:id:k-tetu:20231118233726j:image

塗装完了。一部の部品はちょっと組み立て。

とりあえず目立ったムラ等はなく、上手く塗れたかな。午前中に、塗り終わったのでそのまま乾燥。乾燥させてる間、暇だったので少しzwift。

その後、ほぼ乾いたので少しずつワックスがけ。

晩ごはん前まで作業したけど、少し残して本日の作業終了。明日の午前中には多分完成?

あと、最初に書きましたが今日は、強風って予報だったけど思ったより強風にならず(笑)

自転車乗り行けたんじゃない?って思ったけど、製作作業が進んだので良しとしましょう。

進捗によっては、次のキットをはじめるかな〜。