日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

雨でしたがそれ程涼しくなかった

今日は朝から久しぶりに雨。

でも、湿度が高めで蒸し暑い。もっと涼しくなると思ったのにな〜。そして明日はまた暑くなる予報(笑)ほんとに早く涼しくなってほしい。

午前中は、少し動画編集。パソコン新調して編集ソフトを変えたので練習も兼ねてぼちぼちやってます。今月中にはYouTube復活させたいな〜。

午後は、YF-19の続きを。f:id:k-tetu:20230904231610j:image

肉抜き部分を埋めたり、f:id:k-tetu:20230904231715j:image

ちょっとディテールアップしたりしてました。

後は、各部の干渉等々を確認修正すれば終わるかな〜。でも、塗装待ちが現在渋滞中(笑)

今週中にはF91の基本色だけでも塗り終わりたい。

明日は、久しぶりに自転車〜と思ったけどまた暑いのか〜。コロナ治ってからまだ体力が回復してないから暑いとしんどいな。