日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

塗装ができないので

塗装待ちが現在、F91ドラグナー

ほんとは、塗装をしたいのですがコロナ感染の影響で、まだ味覚(臭い)が良く分からない状態。臭いわからないと、塗装時にちゃんと換気できているかわからなかったりするので、やめときました。

しかし、この間勢いでパーフェクトガンダム買っちゃった影響で置き場がかなり切迫してるので作りたくてうずうずしてたYF-19をとりあえず製作開始。

f:id:k-tetu:20230825224626j:image

パッケージもカッコいい♪

合わせ目の気になる所から開始。f:id:k-tetu:20230825224805j:image

足の部品から。結構分割したけど塗装の事とか考えるとこんな感じかな?って状態にできたのでよしとします。

次は、肩と前腕部かな〜。最新キットの割にはどうしても構成上合わせ目がありますね〜。

まあ、そういう所を改修するのも楽しいんですけどね。

コロナのせいで体調不良だったのが回復したので明日からは通常の生活パターンに戻すかな?