日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

梅雨は嫌いです

今日は朝から雨が降ったりやんだり。なのですっかり引きこもりです。

朝からぼちぼちF91の続きを。次のランナーの部品処理を開始。したのですが、その前に昨日処理が終わったランナーの部品を確認したらなんと一つ小さい部品が無い!

ノズルのこの部品。2個の内一つが無くなった~( ;∀;)

慌てて探したけど結局見つからず。バンダイの部品注文サイト見たら注文はできそうでしたが、この部品一つに360円(送料込み)くらいかかるので、どうするか悩み中。取り合えず、自作するか複製するか取り合えずやってみてだめだったら注文します。

午後はちょびっとzwift。お天気が悪い日が続いたときはホントにスマートローラー新しく買っといてよかったと思います。外で乗れなくても体がなまらないですむので。

明日は、久々に知り合いのお仕事のお手伝いで労働してきます。移動の時に雨だけ降らない事祈りつつ寝ます。