日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

なかなか涼しくならない

明後日には10月だというのに今だに30度近い気温。まさか今だに冷房を使うとは!

午前中は、カミさんの訪問リハビリだったので、先生来る前に部屋の掃除等々。

午後からは、F91の部品を少しクリアーを塗ってから組み立て開始と思ったら、エナメルで筆塗りした所がよく見ると結構ムラがあったので急遽修正。乾燥するまで時間がかかるのでクリアーは、中止。でも、一部組み立てできる部位があったので少し組み立て。

f:id:k-tetu:20230929225202j:imagef:id:k-tetu:20230929225216j:image

武器類の組み立てから。ビームライフル&ランチャー。それからヴェスバーも。ヴェスバーの色分けは、良い感じにできました。あと、流石MG。

展開のギミックも良いです♪。

f:id:k-tetu:20230929225445j:image  f:id:k-tetu:20230929225459j:image

下半身のフレームも組み立て。完成すると見えなくなるけど、この状態でもカッコいい〜♪MGは、作るの大変たけど出来上がった時の満足感は、高いな。

明日、クリアー塗装すれば全部品組めるので日曜日には完成させたい。もう部品をランナーから切り離して約4ヶ月過ぎちゃったからね。

しかし、作業遅いな〜、自分(T_T)