日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

8月は、暑すぎでした。

8月の自転車距離を書きわすてました。

8月は、ほんとに暑すぎてほとんど外に乗りに行きませんでした。今の生活パターンだと早朝から乗りに行くこともできず、家を出られる時間は既に灼熱(笑)なので結局外へいかず、引きこもって模型活動してました。でも、zwiftのおかげでちょいちょい乗れたのでまだ良かったのかも。

あと、8月半ばでコロナに感染。それによりほぼ2週間乗れなかったのも走行距離が伸びなかった原因の一つ。健康な事がいかに大事か改めて実感。

でも、病み上がりだったけどお友達と梨買いに行けたのは良かっな〜♪

8月走行距離(zwift含む)

約413kmでした。久々に少なっ!

9月は、もうちょい走ります!