日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

一日ほとんど座ってました

今日も少し高い涼しい予報だったので、自転車乗りに〜と思ったのですが、F91の塗装を進めたかったので塗装をすることに。

外装部品を一部サフ塗装。乾燥させている合間にドラグナーの部品をランナーから切り離し。HGは、部品交換少なくて良いな〜。f:id:k-tetu:20230720231346j:image

切り出した部品。これともう一つタッパにとりあえず入れて保管。

お昼食べ終わったらほぼサフ乾燥したので、キズ等のチェック。

f:id:k-tetu:20230720231731j:image

修正した部品。丁寧に彫ったつもりでも塗装すると目立つキズ、彫った時にはみ出したキズが結構ありました。まだまだ精進せねば。

修正した部品は、明日まだサフ塗装してない部品と合わせて再度サフ。

作業中にYouTube見てたら、天国大魔境が8話まで無料配信されてたから一気に観てしまった。放送時気になってたのだけど観てなかったんですよね。なかなか面白かったです。続き観たくて一瞬Disny+に入会しそうになりました(笑)

原作もまだ完結してないのかな?そっちも気になる。