日々日々日記〜自転車とその他諸々〜

日々の何気ない出来事、趣味の事、感じた事を備忘録的に書いていきまーす。

MENU

9月なのに暑い

9月になったら涼しくなるかな〜と勝手に思っていたけど甘かった。全然涼しくならないな〜。

暑すぎると自転車乗りに行っても楽しさ半減いや1/4以下。早くのんびり自転車乗りたいです。

午前中は、お天気によっては自転車乗りに行こうと思っていたけど暑すぎの為、zwift。久々に長めに乗ったら足がヤバかったです。しかもDのグループライドだったのにみんなめちゃめちゃ早くて常に3倍くらいで走ってました。案の定途中で離脱。1/3は一人旅(笑)次回は頑張ろう!

午後は、YF-19の肉抜き部分を埋めたパテの余計な部分を削る作業。後はサフ塗ってどんな感じになるか確認。

明日からお天気悪いみたいだけどF91の塗装を再開しよかな〜。早く塗らないと終わらん。